へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #78

絵コンテ&演出&作監&一人第一原画:奈須川充によるルチアーノ戦決着。
スケボーでライディングデュエルって危なくないのかと思っていたら、
早速龍亞も龍可も吹っ飛ばされて死にかけていて笑ってしまった。
精霊に守られなければ確実に死ぬという点では闇のゲームより難易度高いな!!
ルチアーノはもっと正体隠し続けて学校生活続けて欲しかったのだが、
まったく無意味にトリック決めて正体見破られるという展開に。
偽の屋敷作ったり他の生徒の記憶消したり色々手間かけておいてそれか・・・。
しかし吉田仁美のリボーンのハルとは全然違うハジケた演技は楽しいな。