へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #177

銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]プリングミン
OP&ED変更。
OPは濃い目の作画で各キャラをカッコ良く捉えたシリアス仕様。
特に九兵衛の剣劇と神威の凄味溢れる表情の見せ方に痺れた。
EDの方も集合したメインキャラが一緒に歩いていくという
美しくどこかノスタルジックな作りで今回はOPもEDも揃って真面目だ。
で、本編の方も早速シリアス長編、紅蜘蛛編開始。
まずは銀さんのパフパフセクハラに翻弄される月詠に萌える内容だったが、
要所要所の演出に気合いが入っていて今後の盛り上がりに期待させてくれる。
謎の男は屋良有作できたか・・・!!
そして遊びなく終わったと思ったら最後に流行に乗っかろうとする
あざとさを見せて終了。あ、やっぱり何かやらかさないと気が済まないのね。