へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #13

TVアニメーション「エレメントハンター」O.S.T.1
アリー、触手に襲われてそのまま爆死!!
不穏な予告と本編の伏線から一体どうなってしまうのかと思っていたら、
何の捻りもなくそのまんまアリーが爆死する展開になって逆に驚いた!!
ここまで直球投げられるとむしろ不意を突かれた感じになるなぁ・・・。
それにしてもレン達を心配して規則を破ってまで駆け付けてきたのに、
そのレンにまったく信用されずに危機を防げず終わるというのは、
次回レンが自責の念に苛まれる為に必要な展開だったにしても虚しい・・・。
で、結局アリーが本当に死んだのかどうかだが、
一応予告にいたので木端微塵になったわけでもなさそうだし、
あれが死体でなければ一命は取り留めていてくれるのかな・・・。