へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)WHITE ALBUM 第二期 #14

夢幻赤い糸(初回限定盤)WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
分割2クール方式による第二期開始。話数表記は引き継ぎ・・・ってそれ多いな今期!!
冬弥の父親が倒れ、理奈と桜団の対決に完全決着がついたクリスマス、
しかし全ては相変わらずすれ違いを続け冬弥は更なる最低野郎に成り下がる・・・。
話としては冬弥を巡る恋愛模様よりも勝負のその後の方が重視されている感じで、
実際そっちの描写の方が面白いから困ってしまったなぁ。
平手はともかく看板アイドルの頭を拳でゴツゴツやるな社長!!
それにしても水樹奈々に才能の差を見せつけられる落ちぶれたアイドル役に
宍戸留美を持ってくるこの配役は一体何だ・・・。
冬弥は倒れた親父とケンカして美咲さんに怒られてその病院で
由綺の代わりに弥生さんとヤっちゃうというどうしようもなさを発揮。
もう刺されて死ぬ以外のエンドが思い付かないんですけど・・・。
OP&EDは毎回短くしか出ていなかった吉成鋼のイラストアニメを
存分に堪能出来る出来になっていてこれはこれで嬉しかった。