へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

にゃんこい! #2

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産) TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
ガングロヤマンバ幼馴染が学園祭でガングロ取ったら美人でフラグが立つ話。
OPなどですでに素顔がバレていたとはいえ、ヤマンバ幼馴染が素顔になって
主人公と接近していくというラブコメ展開を真面目にやり通していたので
ビジュアルの押しもさることながらドラマ的にも素直に納得出来たなぁ。
作画演出も学園祭という状況に乗せてストレートなラブコメ仕様になっていて、
猫メインだった第一話よりもずっと取っつきは良くなっていた印象。
このまま普通にラブコメとして盛り上がっていくのも悪くはなさそうかな。