へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #54

イナズマイレブン10 [DVD] 私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
つながリーヨ/スゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~(初回生産限定盤)(DVD付)
アフロディを仲間に加えたことでダイヤモンドダストとは一進一退互角の勝負、
だが試合自体は引き分けたものの円堂がゴールを飛び出さないと
三位一体の必殺技が使えないという雷門の弱点が浮き彫りに。
今回の試合はアフロディ仲間入りよりもダイヤモンドダスト
普通に弱かったのに一番驚いた。ジェネシスとプロミネンスは
あんなに雷門を圧倒していたのに何でこいつら同ランクでこんな弱いんだ!?
どう考えてもイプシロン改の方が上だったよーな気がしてならない。
しかしアフロディはてっきり今回限りの助っ人かと思ったのに、
そのまま雷門に正式参加することになるのか。
決定力不足解消には良いけどアフロディがFWに居座ってしまうと
吹雪とか染岡とか染岡とか染岡とかの帰る場所がなくなってしまうのでは・・・。
そして雷門のシステムに根本的なメスが入りついに円堂にキーパー卒業指令。
あくまで立向居と交代でフィールドにも出す・・・というニュアンスではなく、
本気でもうキーパーやらせないくらいの勢いなんだろうか?
で、今回飛び出した正義の鉄拳ヘッドバットでゴールを量産するの!?