へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #3

あんりある パラダイス ワンウェイ両想い
女ナツルが女子部で大人気になって百合人間関係が更に泥沼化する話。
だからけんぷファーって何なのかとか原因を究明する努力をしろよと突っ込むのも
もうバカらしいくらいに女体化ラブコメ路線一直線になっていて、
これはこれで割り切りがはっきりしていて良いのかも知れないと思い始めた。
変人めいた女の子達の大量攻勢にエロピンチに陥り辱められる女ナツルに
嫉妬で暴走するばかりのダブルヒロインにと、話はさっぱり進まないが
とりあえず観ていて退屈しないという作りになっているのは立派。
それにしても紅音の方が困った性格しているのかと油断していたら、
沙倉さんの方がむしろ危険人物だったんだなぁ・・・。
しかし自分だけあんな露骨に女ナツルにアタックして他の女子に狙われたり
性的なイジメを受けたりしないものなんだろーか?
あと、「楓」って名前が次番組のヒロインとモロ被りなことに
今更気付いたので今後は基本、沙倉さんと表記することに。
つーか本当に何でこんなにシンクロ率高いんだこの二作品・・・。