へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #16

夢幻赤い糸(初回限定盤)WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
相変わらず冬弥が弥生さんと寝たりフラフラしたりしている間に
また親父が倒れて彰や美咲さんが取り乱すことに。
何で誰も冬弥を責めず放置気味なんだと不思議になるのだが、
一応この関係は冬弥と親父の間に冬弥を忘れられない美咲さんが
彰をくっつけたうえで入り込んでいるだけという構図なので、
これも表面上の責任と本質的な責任の所在が乖離してるんだろうなぁ・・・。
そして緒方プロの方は由綺を音楽祭に出場させるという話から、
いきなり理奈が独立宣言をするという急展開に。
何かしら緒方と理奈の間では阿吽の呼吸で合意があるようなのだが、
それがわからない由綺は必死で理奈を追って事情を聴くことに。
あのクルマを止めるシーンの見せ方は面白かったなー。