へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

生徒会の一存 #4

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD] Treasure 妄想☆ふぇてぃっしゅ!
土曜感想の軽減の為にBS日テレで先に視聴。
今回は生徒会が中二病ラノベを書こうとしたり
「パンツじゃないから」なアニメを作ろうとしたり「けいおん!」始めたり
自主映画ならぬ自主PVを作成したりする全編パロディギャグ仕様。
エコーオブデス兄さんとの異様に完成度の高いバトルが素晴らしかった。
こういう中二病な美形キャラに櫻井孝宏は似合うなーと思っていたら、
そこから純情ロマンチカに発展したのには素直に感心してしまったよ!!
しかしストライクウィッチーズネタは完全にパロっていうか
トレースじゃないかという感じだったけど大丈夫なんだろーか?
妄想シーンでのシャワー覗きだの女王様調教だのといった
サービスシーンも充実していたし、この作品シリアス要素入れずに
本当にただ駄弁ってるだけの方が面白いんじゃなかろうか・・・。