へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #4

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
「ぷっちぷち」はキセキをバカ殿にして遊ぶ話と戦隊ネタ二話目。
戦隊ネタはスゥとダイヤの暴走ぶりが更にヒドいことになっていて笑った。
豊崎愛生伊藤かな恵のコンビネーションが明らかに上がっている・・・!!
学園都市でToLOVEるに見舞われながら特訓してるからだな。
「どっきどき」はひかるがウサギの世話をすることで
命の大切さと優しさという感情を学んでいく話。
今回は変身もバツキャラも出てこない内容になっていたけど、
そういえば初期のバトル重視じゃなかった頃はこんな感じの
ほのぼのハートフル話も多かったんだっけなー。ちょっと原点回帰な気分。