へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #41

獣の奏者 エリン 第4巻 [DVD] 獣の奏者 エリン 第5巻 [DVD]
エリン、リランで真王を守れという命令に反逆し真王に真実を話す。
だが断る!!」なエリンの覚悟はカッコ良かったけど、
カザルムのみんなを脅迫材料にされてもまったく動揺しない辺り
やはりどこか人間社会に適応し切っていないエリンの野性が垣間見えるなぁ。
真王には神話の真実を語り気持ちを理解してもらったものの、
その真王が急死してしまい結局エリンが伝えた話も無駄に終わることに。
結果論だけどこうなってしまうとダミヤを会談の場から追い出したのは
むしろ失敗だったということになってしまうのかな・・・。
まあ、真実知らされてもダミヤの野望が消えるわけではないだろうし、
次のダミヤの一手がどう出るかを待たないと何とも言えないだろうけど。
可憐なセィミヤ様がダミヤに寝取られてしまうのか・・・!?