へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド 第二期 #30

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)1巻 (6) [DVD] 続・溝ノ口太陽族 溝の口Forever
埼玉静岡支部に下宿することになった男の悲劇と、レッドさんの失態。
何でいきなり静岡なのかと思っていたのだが、
最後にヴァンプ様の意外な家族構成が判明して驚かされた。
言われてみれば確かに兄弟の面倒見ながら育ってる感じだもんな・・・。
後半の、ヴァンプ様の自転車をレッドさんが盗まれてしまう話は、
個人的にも最近自転車を買ったもので・・・って先週も同じようなこと書いたな。
しかし今回のオチは初めてと言っても良いくらいに
思いっきりブチのめしてしまえとレッドさんを心から応援した!!
それとEDが川崎の皆さんによる実写バージョンに。
溝ノ口の文教堂サンレッドをどれくらいプッシュしてるんだろーか。