へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン2 #17

アスラクライン 5(初回限定版) [DVD] オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
加賀篝とそれを愛した女二人の最期の戦い。
戦うことを迷い続ける智春の前で宿敵にしてあらゆる点で
智春の先輩に当たる加賀篝とそのパートナーが壮絶な生き様を見せつける、
いわば加賀篝から智春へのバトンタッチを描いた重要なエピソードだったが、
あまりにも智春の決断を引っ張り過ぎているせいでせっかくの覚悟完了
思いっきり手遅れに見えてしまっていたのが非常に残念・・・!!
いや、お前がもうちょっと早く決断していたらアニア姉もメガネ生贄も
ギリギリ持って助かった可能性高いんじゃないの・・・!?
アニア姉の最期や智春達とは相反するオカマの暴走ぶりなど、
テンションの高いシーンは多かっただけに惜しい。
それと、智春の兄貴がちらっと出てきたが声が智春と同じ入野自由
こうなると実はパラレルな同一人物だとか智春は兄貴のコピーだとか、
そういった智春のアイデンティティを揺るがす展開に入っていくのかな。