へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年激覇ダン #7

ケモノミミ少女の村編になっていたようなのでこっちを視聴。
で、数話ぶりに見たらケモノ耳の能登麻美子だのカードフェチの小野大輔だの
チンピラの森田成一だの声優陣が一気に豪華になっていて驚いた。
そして年増魔女の足作画が更に良くなっていて感心。
本編はスピリットやライフを犠牲にしながら戦うダンのスタイルを
痛みを仲間とともに乗り越えながら戦うものとして肯定していく展開に。
というか、普通に考えてむしろダンのバトルスタイルって
オーソドックスなものに見えるんだけど、他が変則的なんで目立つのかな。
あと、ヘルメットの人は岡本信彦が演じるはずが急遽阪口大助に変更になった模様。
パティシエールと被ったからなのか何なのか・・・。