へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #8

W-B-X~W Boiled Extreme~W-B-X~W Boiled Extreme~劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーW Vol.1 [DVD] Cyclone Effect
ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]
フィリップのアイディアでケンカしていたダンスユニットを復活させ、
幻の大技もフィリップの検索からの再現に成功しオタ敵倒して決着。
全体的にフィリップの魅力を引き出す展開になっていて
それは非常に上手くいっていて良かったのだが、
やっぱり前回懸念されたダンスネタと暴走ヒーローネタの噛み合わせが
最後までズレたままでヒーローネタをほとんど放置で終わってたのが残念。
大体、あのゴキブリヒーローが同人誌描きの萌えオタである必要あったのか!?
とりあえずそれっぽい要素を入れただけでフォローなしで終わるのは
さすがにちょっと不用意過ぎるんじゃないかと思ってしまうなぁ。
まあ、同人誌のマンガ絵演出シーンの出来は無駄に凄かったけど・・・。
それにしても相棒の女の子、一体どんな理由でシンクロに転向したのかと思えば
ただのツンデレかよ!! 男の行動ばかり勝手だと非難されて
こっちは別に文句言われないのは何故なんだ!? 水着がエロいからか!?
あと、あの幻の大技はスカートでやった場合凄いことになりそうだ。