へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #38

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD] フレッシュプリキュア!【6】 [DVD] フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2 〜笑顔のおくりもの〜
映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? オリジナル・サウンドトラック
美希がクローバーボックスをなくしてしまいシフォン覚醒が止められなくなる話。
「責めてるわけじゃないわ」と言いつつ責めてるようにしか聞こえない
せつなの反応が過去の逆襲をしているように見えてしまったのだが、
そのあと祈里以上に美希の本質を理解しているシーンが出てきて安心した。
ただ美希も言い訳をしたくなかったにしてもボックスなくした時の状況は
みんなに説明しておかないと駄目だったんじゃないかと・・・。
しかし美希メインの話ではあったのだが子守唄でシフォンを鎮めたり
大トリとして駆け付けてきたり、何だかんだでラブの方が目立ってたよーな。
作監川村敏江によるアクションシーンは触手でサーカスやったりと
派手な見せ場が多くて見応え充分だった。
触手モンスターでボックスを盾にしながらベリーを脅すサウラーさんは
完全にエロ同人の人みたいになってたが・・・!!