へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #26

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]
内心ルマティに異常なまでの忠誠を誓いながら周囲全てを騙し
ただ自分の目的の為だけに邁進するクインザにユージィンがビビる話。
クインザの悪役ぶりは子安武人の演技もあって非常に良かったのだが、
「こいつは魔王か・・・!?」とユージィンがショック受けるシーンが
何か見た目に面白過ぎて笑ってしまった!!
というか、自分も笑顔で周囲を騙す天才なくせして
クインザを魔王扱いって結構勝手だよなー。
そんなユージィンをビビらせるからこそクインザが際立つのだろうが。