へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #4

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]JUSTICE of LIGHTみらくるハッピーディ
聖剣の刀鍛冶 音楽集
聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD
セシリーがアリアを手に敵を殺す覚悟を決め戦う話・・・の陰で、
三十人以上の名もない騎士が焼き殺されていましたという話。
セシリーとアリアが女同士で友情を結んでいく健全百合描写、
後半のバトルシーンの濃密なエフェクトと激しいアクション作画、
そして前回からの反動を活かしたセシリー成長展開と、
基本的には非常に良く出来た内容だったんだけど、
どうしても無駄に焼き殺されていく騎士の皆さんの扱いが
不遇過ぎて観ていて気になって仕方なかった・・・!!
協力渋ってるルークにセシリーが身体を売って土下座している間に、
一体どれだけ犠牲が広がってたんだろうとか考えてしまうと・・・。
それにしてもセシリーは巨乳ネタ振られるのが嫌なくせに
何であの不自然な胸当てを一向に止めないんだ!?