へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #4

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]ミラクルトレイン ED主題歌 [CD] [CD] [CD] [CD] [CD]
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
パートナーと経営方針で揉めた占い師が両国に歴史蘊蓄を語られる話。
両国って相撲と時代劇以外にネタあるのかと心配していたのだが、
相撲と時代劇だけでも話を成立させてしまっていたな・・・。
しかし今回は序盤のケンタウロスのコスプレをした駅達が
上半身裸にマフラーの姿のまま会話しているという
異様な光景のインパクトが凄過ぎて正直あとの話がどーでも良くなった。
それに今回の話の決着、爽やかに終わったけどこのあとパートナーが
本の印税やらネット収入やら一人占めしていくのを思うと素直に納得しがたいぞ。