へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #56

イナズマイレブン11 [DVD]つながリーヨ/スゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~(初回生産限定盤)(DVD付)私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)
新必殺技の特訓の為に、帝国学園で円堂と豪炎寺が戦う!!・・・って、
サブタイトルは「円堂VS豪炎寺」なのに直接二人が戦う機会ないじゃん!!
久々にヒドいサブタイトル詐欺を見た気分だ・・・。
で、結局内容は円堂・鬼道・土門の三人によるデスゾーン特訓に。
土門はザ・フェニックスといいすっかり合体技要員にされてるんだなー。
練習試合のなかで鬼道さんが帝国学園を離れたことについて
踏ん切りをつけていく様子はわだかまりが解けていくようで良かった。
真・帝国の時に再起不能かと思われた二人も随分回復していたようだし。
それと、アフロディが吹雪復活に手を貸しそうな気配になってきたが、
やはりアフロディは吹雪にバトンを渡す形で離脱するのかな・・・?