へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #181

銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]ワンダフルデイズ 銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD]
Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付)
紅蜘蛛編、月詠を酔わせてデレさせて完結。
酔っぱらった月詠甲斐田裕子の絶妙にエロく乱れた演技もあって
非常に可愛くてシリーズラストを飾るのに相応しかった。
しかし、銀さんが女はべらせて吉原に繰り出すシーン、
わかめ酒や栗拾いにほのぼのイメージ映像が付いていたけど、
あれでオッケーということになっているのもおかしな話だと思うぞ!!
純粋な子供を騙せればどうにかなるということなのか・・・!?
そして長編恒例総集編EDのあとは、待望の劇場版「新約・紅桜編」予告。
・・・って、マジで新約紅桜編なの!? 再編集映画なの!?
こういう場合、ネタなのかマジなのかはっきりしないのは困る。