へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #133

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 6 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記
NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定版) [DVD]
自来也豪傑物語、これにて閉幕!!
全編に渡って自来也最期の戦いを丁寧に見せてくれていて、
この前のようないわゆる超作画回にはなっていなかったものの、
細部まで配慮の行き届いた作画演出は内容に相応しいクオリティだった。
原作読んだ時は自来也の死に際が少しクドいようにも思ったのだが、
大塚芳忠の語りになると延々聞いていたいような気分にさせられたなぁ。
それゆえに、ナルトが肩を叩かれて終わるあの静かなラストが切ない・・・。
そして次回からは間髪入れずにサスケVSイタチ編か。
このままテンション維持したままどこまで加速してくれるのか楽しみ。