へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

空中ブランコ #3

Upside Down【初回生産限定盤】
空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [Blu-ray]
主演:三木眞一郎による執筆ストレスに苦しむ恋愛小説家の話。
確かに三木眞一郎のビジュアルは恋愛小説家と言われると納得だ・・・。
今回も病状の原因は最初からはっきりしていて、
解決への道筋を描くというよりは心の病に翻弄される
人間の様子そのものを見せるような展開になっていたので、
話運びはどうってことなかったものの作画演出は楽しめた。
特にクライマックスとなる老小説家との対決シーンは、
思いっきり「モノノ怪」チックな画面になっていて懐かしかったなー。
しかしマユミちゃんがデレたのには普通に驚いたのだが、
実は純情な部分も持った娘だったのね・・・。