へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #3

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品) Baby universe day
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽
カードゲッターさくら最高!!
い、いやいやいや、CCの部分をCGにしてもさくらの時点で駄目だろ!!
しかし今回作監堀内修にわざわざ気合い入ったデザインさせた挙句、
前回の北斗ネタに続きこの為だけに牧野由依を呼んでくる
スタッフのこの作品にかける無駄に凄い情熱は素晴らしくはあるな!!
ただまあ・・・さすがに丹下桜の方は無理だったのかな・・・。
ちなみにステッキ持ってたアスクール憧れの人も、
声がゆかななんでCCさくら繋がりではあるんだよなー。
アスクールとク・フィーユがCGさくらステッキをきっかけに
ケンカするというメインの話についてもケンカすることによって
二人のベストパートナーぶりが浮かび上がってくる王道展開が良く出来ていた。
しかし、ク・フィーユは少女アニメオタだがアスクールの部屋には
BL的なポスターがあったんでそっちの趣味も方向性は同じだが
属性が合わないという難しいことになっているわけね・・・。
それと、OPはバンクが毎回変わりEDは歌そのものが毎回変わるの?