へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #31

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson3 [DVD]極上!!めちゃモテ委員長 Lesson4 [DVD]
再びめちゃエロ委員長と対決することになった委員長、
だがその勝負に伏兵・売れないぶりっ子アイドル田村ゆかりが立ち塞がる!!
こ、これはまた悪意を感じる配役だな!!
しかし田村ゆかりのぶりっ子演技は相変わらず素晴らしいが、
やってることが小物過ぎるんでこのままライバルキャラとして
定着してくれる可能性は薄そうな気がしてしまうな・・・。
あと、ルイ登場時の「あは〜ん」なSEばかり目立っていたけど、
何気に今回デフォルメ絵でのギャグが多用されていて興味深かった。
一部2Dも復活してきているのかな・・・?