へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン2 #18

アスラクライン 5(初回限定版) [DVD] アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付) アスラクライン2 バラエティーCD
智春と奏が二人三脚していたら足が固まっちゃってラブコメ展開突入。
操緒が宇宙発明品でも使ったかのようなあり得ないToLOVEるに笑ったが、
このシチュエーションだったらもっとエロく出来たと思うんだけどなー。
最終的には悪魔の力の代償を巡るシリアスな話に戻っちゃったし、
ブコメならラブコメで突き抜けたサービスして欲しかった気もする。
しかし悪魔の力の代償、愛を吸い取るとか愛する者の記憶をなくすとか、
どうしてそうピンポイントで悲劇を呼ぶ設定になってるんだろう・・・。