へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #18

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈
弥生さんに十回地獄に堕ちても足りないと迫られながら
またキスしちゃったところをついに激写された冬弥、
だがその事実も知らないまま今度は理奈にまで手を出すことに!!
いや、もう本気で冬弥が何を考えているのかわからない・・・!!
理奈を慰めたくなったことについてはまだ理解出来るのだが、
弥生さんとの関係をズルズル続けているのは何なんだ?
肉欲に溺れているってだけなら簡単なんだがそうでもなさそうだし・・・。
そして、理奈が事務所を離れた挙句に冬弥と浮気し、
信頼するマネージャーも冬弥とズブズブという事実を
いよいよ突き付けられそうな由綺の今後が非常に気掛かり。
というかこれもう由綺が自殺するか由綺が冬弥を刺し殺すか
二つに一つしか未来がないよーな気がするんですけど・・・。