へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #5

乙女の順序 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]
夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
メガネっ娘美少女戦士加奈子降臨!!
え〜っと、何だこれ? 新手の堀江由衣イジリなのか!?
加奈子がメガネかけたら美少女になるというネタを、
美少女戦士ネタに派生させて暴走するという話だったのだが、
それで一話成立させてしまっているのが色々と無茶だ・・・!!
変身シーンの本気ぶりと堀江由衣の恐るべき演技分け、
暴走しているように見せながら構成的にはきっちり締める展開など、
今回も無駄に良く出来ていて誰が喜ぶのかは知らないが完成度高かった。
ところでマスター、ナイルなトトメス世代というのはリアルに歳バレるぞ!!
しかし「ちゅうかなぱいぱい」って今考えると確かに凄いタイトルだ・・・。