へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #5

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]ミラクルトレイン ED主題歌 [CD] [CD] [CD] [CD] [CD]
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
ミスタートレインと呼ばれる鉄オタに恋をして鉄子になった少女が、
駅なのに重度の鉄だったらしい汐溜の鉄指導を受ける話。
鉄だけど駅には興味ないとか飛び交う高度な鉄オタ知識合戦とか、
今回はまさに鉄道ネタアニメここにありという内容になっていて、
言っている意味は良くわからんがとにかく妙に熱かった・・・!!
しかし今までの話も結構そういう要素があったけど、
この作品イケメンが悩める女性を慰めるという設定なのに、
何でイケメンの方が女に恋してフラれる話になっていくんだ・・・!?
汐溜は駅としては新人らしいので、これが初恋だったのかなぁ。
あと、仮面車掌が大江戸線には車掌がいないという点で突っ込まれていたけど、
だとするとマジであの人何者なの・・・?