へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #5

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart
ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
作監木村貴宏による海で水着回。
初っ端からハイクオリティな魔法少女触手責めから始まり、
その後も延々と水着で揺れる揺れる揺れる!!
全体的に原画の豪華さもありエロ作画の充実度は素晴らしかった。
話としても閃登とアレスタが協力して派手に人助けをする展開で、
単にサービス回だけで終わらない起伏があって良かったな。
しかし・・・冷静に観ると水着よりも充電ちゃんの仕事着の方が
よっぽどエロいデザインしてるんだよなー。