へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #5

君に届け VOL.1 [DVD]きみにとどけ 片想い(初回限定盤A)(DVD付)
噂を気にしてみんなと距離を取ろうとしていた爽子の前に、
超絶イケメン風早くんの熱いアドバイスが炸裂する!!
風早くんのやること成すことあまりにもイケメン過ぎて痺れる。
好きな女の子を待ち伏せて強引に迫ってもイケメンだから大丈夫!!
そしてそれを受けての爽子の様子も実に可愛くて良かった。
更に吉田と矢野もず〜っと爽子のことばかり考えてしまい、
自分達がいかに爽子が好きなのかを思い知らされることに。
いや本当に、二人とも爽子に心奪われ過ぎだ・・・すでに友達超えてないか?
今回は原画に馬越嘉彦平松禎史が投入されていたこともあって、
繊細な表情や仕草の芝居が凄く丁寧だったのも見応えがあった。
しかしこれで上手くいくのかと思ったら女子トイレ壁ドンで引くのか!!
あと椿姫彩菜が一言出演していたが、オマケで紹介されなきゃ気付かない・・・。