へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1 Sweets
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかるとっ!2
メイド&執事忘年会に呼ばれた裕人がメイド隊メンバー集結を目の当たりにする話。
どんなのが出てくるのか結構期待していたのに、三人セットとか・・・。
他もいかにも無難なお約束メイドを取り揃えているという感じだなー。
ただ、謎の序列第二位の正体はやっぱり少し気になる。
で、本編は忘年会でアリスとフラグを進展させていたら落ちぶれた
第一期のラスボスお坊ちゃんが再登場してきてまた空気ブチ壊す展開に。
あのお坊ちゃんはこの作品においては明らかに一人やり過ぎていて
素で嫌われるキャラになっているのだが、それだけ悪役に徹しているのは立派か。
ラストのメイドハーレムもそのおかげで違和感なくなっていたし。