へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

化物語 #13

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 マイクロファイバーミニタオル化物語 戦場ヶ原 ひたぎ手ぬぐい化物語 八九寺真宵手ぬぐい
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
予定は未定という言葉の意味をまざまざと感じさせながらも
どうにか「つばさキャット」三話目、配信開始。
個人的にどうせ月曜は繋がらないだろうとスルーしていたのだが、
正解だったのかある意味祭りに乗り遅れたのかどっちだろう・・・。
ともかく間を置いたおかげで視聴自体は非常にスムーズに済んで良かった。
本編は、いきなりネットでも自重しない暦の女児強制猥褻行為に始まり、
ひたぎの中の人のモノマネがあまり似ていなくて絶望したり
暦がパジャマに興奮したりネコミミに興奮したり巨乳に興奮したりする話。
ネット配信一発目だからどうだということもなく、
いつも通り繋ぎの話は雑談に大部分費やすという割り切った構成。
果たしてラジオ談義はこの先に何か役に立つものだったのか・・・!?
ただ作画に関しては締め切り破った甲斐あって・・・というか何というか、
アメリカにあるようなドーナツ屋や広大な自転車置き場、
いつもよりイケメン度が高い忍野の表情など、印象に残る場面が多くて面白かった。
しかし一番驚いたのは更に進化していたED絵だったなー。
オトナアニメの記事などでウエダハジメはまだ満足していないと
書かれていたがあれマジだったのか・・・!!
翼OPは今回もなかったけど、次回なのか最終回限定になるのか。
というか次回配信は一体いつになるんだろう? 一週間では無理っぽいし。