へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

空中ブランコ #4

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]Upside Down【初回生産限定盤】
ギブソンJrがイップスになる話。
若手の台頭でイップスを起こしスランプに陥った野球選手が、
苦しんだ末に若手も同じような悩みを抱えていたことを知って成長する、
メインのストーリー自体はシンプルでわりと良い感じだった。
ただ、若手に怯えるベテランに浪川大輔って配役はどうなんだろう?
声の演技そのものはさすがに上手くて違和感はないんだけど、
顔出しが入るとちょっと若過ぎるんじゃないかという気がしてしまう。
もっとゴツい顔立ちのオッサン系役者の方が話には合うと思うのだが、
声優で顔出し演技オッケーでって条件で配役探すのも大変か・・・。