へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #6

ワンウェイ両想い けんぷファー キャラクターソングアルバム
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
裸エプロンで襲来したナツルの幼馴染が四人目のけんぷファーとして立ち塞がる話。
ようやくバトルとラブコメ修羅場展開がリンクしてきたか・・・と思ったら
あっさりとお互いに正体確認して話が収まっちゃったか。
こういう場合、普通しばらく誤解したまま戦い続けるのが定番なのだが、
そういうちょっとでもシリアス要素の入る流れはことごとく避けるんだなー。
世界放浪の果てに過剰サービスで登場した水琴は阿澄佳奈の演技もあって可愛い。
ただ変身して荒っぽくなっても今のところ紅音ほどギャップが出てないような。
というか相棒のチッソク可愛いよチッソクに大部分印象持ってかれたな・・・!!
四字熟語ネタ以外にもイッペンチッソクさせたりして欲しい。