へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #32

映画化記念で再び銀魂特集。
いつもの芸人同士がプレゼン合戦をやる内容だったのだが、
宇治金時丼とマヨネーズ丼を実際に作って食べ比べる対決が
南明奈が素でマヨラーだったせいで色々台無しになる展開には笑った。
しかし両方とも本当に嗜好が合えば食べられるものだったんだなー。
VOMICはトリコ虹の実編が思いっ切り途中終了して「SKET DANCE」開始。
ドラマCD準拠の声優陣がどんな演技をしてくれるのか注目だったが、
吉野裕行のボッスンと白石涼子のヒメコに微塵の違和感もない!!
このハマリぶりは軽く感動的なくらいだったなぁ・・・。
問題は杉田智和によるPC音声で喋るという設定のスイッチだけど、
いやセリフにカタカタキーボード叩く音入れただけじゃんこれ!?
アイディアとしては納得だがそんなんで良かったのかという感じが・・・。