へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #5

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]
DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック
蘇芳が初めて生きた標的を撃つ話。
前回に続いての蘇芳特訓がメインだったので話が進んでいる印象が
あまりないのは残念だったものの、一つ一つの描写を丁寧に積み上げて
黒と蘇芳の関係を着実に深めていっているのは悪くなかった。
前回の殺伐とした雰囲気と今回のどこか蘇芳に翻弄されている黒の様子は
上手い具合に対比になっていた感じだし。
ラブホを襲撃された際のアクションも水攻撃の見せ方が面白かった。
知り合ったオカマの元妻が機関の契約者だったのは
明らかに悲劇フラグなんだけど、蘇芳に殺らせる展開になるんだろうか?
今回の獲物撃ち訓練がどっちに影響してくるかが問題なのかなぁ、
蘇芳が命を軽く見るようになるのかより重く感じるのか・・・。