へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #32

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson4 [DVD]
めちゃエロ委員長ルイは実は過去に男達の慰み者になっていた!!
というわけでルイが元々はイジメられっ子だったことが発覚する話だったのだが、
それにしても女子ではなく男子にパシらされてたってどういうことなんだ!?
それで本当にエロい事態には発展してなかったんだろーか?
冒頭の委員長とルイのイメチェンコーデ対決は、
委員長をラメ肌にするセクシーコーデが本気でエロくて興奮した。
土曜朝に女児に対してどんな知識植え付けてるんだこの番組!!
あと、前回に続いて田村ゆかりの人が素晴らしくウザい。
久々に田村ゆかりのブリッコ演技の真髄を見た感じだ・・・。