へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #288

ケロロ軍曹5thシーズン 12 [DVD]
軍曹が河童になりすましてお供えガンプラをせしめる話と、
一話目で尻子玉を抜かれてしまった軍曹が特別指令を受ける話。
河童の話、以前にもケロン人河童説の回があったことについて
スタッフがちゃんと憶えていたのにちょっと驚いた・・・。
だったら新たに河童ネタやるなよとも思ったけど。
二話目の内容は一話目とリンクしているようなしていないような
何だか微妙な構成になっていたのが気になったなぁ。
尻子玉ばかり目立って清流を守ろう的なテーマの連続が印象に残らなかった。