へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #18

家事で失敗したりキアラを誤解させたりしながらアリーが地球に馴染んでいく話。
とにかく冒頭のヒラヒラ服のアリーが可愛過ぎたので、
すぐに着替えちゃったのが非常に残念だったのだがキアラと仲直りして
新たに生足全開にネクタイという更にフェチな服になってくれて歓喜!!
ヒラヒラよりむしろエロいだろあの服はー!! さすが皆様のNHK・・・。
地球の暮らしを知らないアリーがミスを重ねたり、
衝突を通じてキアラと仲良くなっていったりする描写も萌え度高かった。
しかしあのケンカはむしろキアラの上から目線の慰め方が悪かったんじゃ・・・。
ところで、レンの父親が裏番組で探偵始めちゃったのは大丈夫なんだろうか?
まあ、サンデー作品がモロ被りしているのに比べたらどうってことなさそうだけど。