へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テガミバチ #6

テガミバチ 1 [DVD]はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)果てなき道(初回生産限定盤)
死んでしまった弟と去っていった男への想いに縛られ続ける少女に、
ラグがその能力で二人の真実の想いを伝えてあげる話。
テガミに限らず人の想いが込められたものならば心弾によって
その想いを映像化出来るというラグの能力を解説しながら
話を感動的にまとめていく展開は良く出来ていたんだけど、
やっぱり原作通りにやっているだけでは落ち着いた雰囲気ゆえに
見た目地味になってしまうので、何かアニメとしてもう一味付けて欲しいなぁ。