へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #19

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈 WHITE ALBUM キャラクターソング
理奈と由綺の修羅場と、新天地に移った理奈への試練、
そしてこの期に及んで冬弥に襲いかかる新たな女難の影・・・!!
理奈と由綺の対決は理奈が何でわざわざ冬弥に惚れたのかについて、
一目惚れでしたで済まされたのが少し納得いかなかったのだが、
ようやく隠れていた理奈の本音が見えたことでわかりやすくはなった。
しかしいきなり自分の手を噛み始めて流血する由綺には、
これが噂のプッツンアイドルかと衝撃を受けたなぁ・・・。
こうやって清純派アイドルというものは恋愛問題で翻弄され
おくすりに走っていったりするものなんだな・・・!!
由綺は弥生さんとのことも薄々勘付いていたようだけど、
それでも弥生さんを頼るその後の描写はキツかった。
今までまるで役に立たなかった留守電が冬弥の上っ面なごまかしだけ伝えて
由綺にトドメ刺すという展開も容赦なさ過ぎて見事・・・。
理奈の移籍後の事務所での不遇な扱いと元桜団の年齢詐称ネタも
また生々しくて良かったけど、あの事務所はろくな人材いないくせに
理奈を冷遇している余裕があるものなんだろーか?
めのうが冬弥を狙って動き出したのは更なる冬弥鬼畜化フラグなのか、
それとも今までのヒロインとは別の存在が介入してくることによって、
他のみんなの大切さを冬弥が自覚して反省するような流れになるのか・・・。
それにしても、ここにきて平野綾水樹奈々を差し置いて
宍戸留美が逆襲に出る展開というのは何か無性に燃えるなー。