へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #6

夢色パティシエール 精霊マスコット ショコラ
スイーツ王子達のパートナーになっていたスイーツスピリッツの紹介と、
幼稚園で孤立する少女の為に作ったケーキのデザインがパクられる話。
新たなスピリッツの登場にいちごを目障りに思う女達の陰謀にと、
色々と盛り沢山な内容だったけど一番印象に残ったのは
幼稚園児にスカートめくりされるいちごの描写だったな!!
パンツ見せなきゃ日曜早朝でもスカートめくりオッケー!!
三人のスイーツスピリッツはみんな声優が新人なのだが、
それぞれ結構個性が出ていて興味深い。特にキャラメルの人が
特徴的で気になったのだが・・・調べたらまだ小三なの!?
「まいん」で幼女役もやっているそうだがそういえば聞き覚えあるような。
シャングリ・ラ」でデビューした三澤紗千香は男の子精霊役だけど、
意外と男の子演技が似合っていて驚いた。
しかし本当に竹達彩奈と山岡ゆりが安定して聞こえる陣容は凄い・・・。