へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #9

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD] 仮面ライダーW Vol.1 [DVD]
Cyclone Effect
パティシエ連続事件を追って亜樹子がメイドで萌え萌えきゅ〜ん!!
・・・あのハートマークのサインは、ワンピ観ている男の子は
ハンコックを思い出し連続してフレプリ見ている女の子はプリキュアを思い出し、
大きなお友達の皆さんは「けいおん!」を思い出すという嫌な踏み絵だな。
っていうかパティシエネタで夢色パティシエールとも繋がったなー。
ともかく、園咲家が怪しいということでメイドになった亜樹子が潜入調査を開始、
一方で翔太郎は入り婿に家の前で絡まれてウザい思いをさせられる話。
亜樹子のメイド潜入編は描写も楽しかったし役者の過剰な演技も
こういうシチュエーションなら受け入れられて面白かったんだけど、
やっぱり亜樹子メインで翔太郎とフィリップがあまり動かないのは物足りない。
今回の二人は映画に向けた伏線張るのが最大の仕事だった感じだ・・・。
それと、霧彦さんは順調に草加とか名護さんとかそっちの路線に入ってきてるなー。