へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #28

花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]
ラギネイにやってきたカジカだったが早速クーデターに巻き込まれ
自分を追い掛けてきたリーレンに怪我をさせてしまうことに。
あれだけ反対されたのを押し切ってやってきたというのに、
戦闘に巻き込まれて何も出来ないでいるカジカの様子には
何だか結局その程度の覚悟だったのかという気がしてしまったなぁ。
リーレンを怪我させてもそれはそれこれはこれって感じで
ラギネイにきたこと自体は後悔していなかったのはらしかったけど。
それにしても戦闘シーン、作画が微妙だったな・・・。
あと、この怪我によって二人の関係が一気に進展してしまい、
他の婿候補涙目って展開になっているのだがまだ波乱あるんだろうか?