へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #6

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]乙女の順序
夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
冷やし中華始めようとしましたが駄目でした。
一話かけてマジで冷やし中華作るだけというユル過ぎる内容で、
第二期もすでに半分経過しているのに第一期であったような
シリアス戦争ネタなどがまったく出てこないのは大丈夫なんだろーか?
ラストのタイムパラドックスオチは相変わらず良く出来ていたんだけど、
ギャグがコント路線で固まってしまっているのとエロサービスが
最近控えめになってしまっているせいでワンパターン化している気が。