へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #6

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」
ナギサ姉が謎のイケメン一匹狼と夏祭りで仲良くなる話。
ナギサに恋の予感が生まれたことによって物語の幅が広がってきたけど、
そんなこととはまた別にカノンの部下のホスト軍団が無能過ぎるせいで
どんどん話がおかしな方向に突っ走ってきているぞ!!
前回ようやく探偵ものになりそうな雰囲気になってたのに・・・。
しかしナギサ姉だけでなくリコ&リムすらも虜にするパルスに加えて、
七人のイケメン軍団までキャラ立ってきたのは本気でターゲットわからんなー。
夏祭りでイケメン軍団が襲った女が牛になって暴走するという展開も
先がまったく予想出来なくて凄かった・・・。
それと、イケメン軍団の管理に四苦八苦するカノンが非常に可愛くて、
丹下桜の完全復活が確信出来るレベルになってきた。