へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしもの #6

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD] そらのおとしもの~天使がくれた劇判集~
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
新たなエンジェロイドがいきなり現れたけどそれは置いといて海で水着!!
いや前回無人島で散々脱いだのにまだ水着出し足りないのか!?
ニンフの存在を何となく受け入れたままラブコメ展開へと
ひた走っていく中盤までの展開は何だか堂々とし過ぎていて、
ニンフに戸惑ってるこっちがおかしいのかと思わされてしまった。
まあ、後半になるとイカロスの暴走未遂やそはらの嫉妬など
シリアスな要素も顔を見せ始めて話は締まってきたのだが、
何かそれはそれでちょっと寂しいような気持ちにもなってきたり・・・。
水着シーンは女体の柔らかさを強調する見せ方が良い感じだった。
あと、ニンフ役の野水伊織によるEDがなかなか上手くて驚いたのだが、
元々タレントでCDデビューもしている人だったのね。