へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #6

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart
ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
逆流現象を起こし充電ちゃんを危険に晒す体質の為に
見捨てられようとしていた少年を、ぷらぐが命懸けの充電で救う話。
前回予告の初のシリアス回という触れ込み通り、
全編に渡って緊張感のある話運びと演出がされていて面白かった。
ギャグやっている時とキャラ解釈が変わっているわけでもなく、
今まで断片的に示されていたぷらぐやアレスタの本質的な部分が
違和感なくシリアスな環境に適応していたのにも感心させられたなぁ。
しかし相変わらず充電ちゃんの仕事は慈善事業ではなく
給料貰ってやる業務だという点を話の核にしてきているのだが、
一体充電ちゃんの仕事であの会社はどういう収益上げてるんだ・・・?
今後の展開で充電ちゃん事業の闇が明かされたりするんだろーか?