へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #6

君に届け VOL.1 [DVD]きみにとどけ片想い(初回限定盤B)(DVD付)
女子トイレで繰り広げられる女の戦いと芽生える熱い友情!!
前半の女子トイレバトルの緊張感とそこからの解放のカタルシスが
非常に良く出来ていて、やっていること自体は地味なはずなのに
何か恐ろしくテンションの高い展開になっているのが面白かった。
女子トイレの中で世界が変わる、それもまた青春か・・・。
しかしこれは王道少女マンガなんだと思えば思うほど、
爽子と矢野&吉田のやりとりがガチ百合にしか見えなくなってきて困る!!
メインストリームの少女マンガ原作から離れて百合系ばっかり
アニメで観ていたせいで感覚が腐ってしまったのか・・・!?
それとも、王道といえど今の時代に百合感覚は欠かせないのか!?
あと、感動的なハッピーエンドで終わったところで出てきた黒幕が
平野綾の声で喋って次回に続くというヒキが強烈だったなー。